ニュース一覧
ソーシャルワークデータシステム「MANBO」ファイルメーカー正規版 配布時間を2016年4月1日配布いたします。(2016/04/01)

ソーシャルワークデータシステム「MANBO」ファイルメーカー正規版


以下のリンクからダウンロードページにおすすみ下さい。
下記のページで会員番号、医療機関情報、氏名、連絡先等を確認させていただきます。
尚、ご登録いただきました内容をご確認後、ダウンロードサイトリンクとダウンロードパスワードをお送りします。
①「MANBO」正規版の運用にはファイルメーカーが必要になります。
・ファイルメーカーをご利用いただくことで複数の「MANBO」を同時に動作させ、データの共有を行うことができます。
・同じデータを複数のPCで確認することができます。
・これまで配布した「トライアル版」は、2016年3月31日に入力できなくなります。ご注意下さい。

②「MANBO」正規版のダウンロードは会員登録が必要です。
・会員の方のみダウンロードできます。
・会員が1名いない医療機関ではダウンロードできません。

③「MANBO」新トライアル版も同時に配布します。
・「MANBO」正規版の導入が困難な場合、一時的にご利用ください。
・トライアル版は1台のみでの稼働になります。相談室内でのデータの共有は行えません。
・トライアル版から正規版に移行した場合、入力したデータの移行を行うことができます。

④「MANBO」導入サポートがついています。
・導入サポートは無料です。メールにてお問い合わせください。
・お問い合わせの際は、会員番号、氏名をご記入ください
・お問い合わせは、下記manbo.linkからメールをお送りください。
manbo.linkにFAQを設置しています。お問い合わせ前に必ずご確認ください。
・技術的なお問い合わせについては、基本サポートになります。フューブライトコミュニケーションズがサポート体制をとっています。

⑤「MANBO」基本サポート
・サポート価格:年額18万円
・詳しい内容については、メールにてお問い合わせください。

「MANBO」では・・・
 ファイルメーカー版では以下の内容がご確認いただけます。
①これまでの援助等の項目、業務量の時間的なカウントや集計、個別以外の業務などを踏襲しました。
②これまでにはなかった経過記録の記載や関係機関のマスタ登録などが行えるようになりました。
③所属医療機関との調整により電子カルテへの接続が行えるよう設計しています。


※正規版の価格について
「MANBO」自体は無償で提供いたします。
・ご自分の医療機関のシステムエンジニアで対応が可能であればサポート料も不要です。

※ファイルメーカーPROについて
 ファイルメーカーPROは別途購入が必要になります。
詳しくは下記のリンクをご参照下さい。
FileMaker社
https://store.filemaker.com/JP/JPN/RTL
  
 「MANBO」は、グループ病院で複数の相談室がある機関、相談室に複数のソーシャルワーカーがいる場合等、多くのデータを入力することが可能です。
 機関内の全てのデータを集約して集計することで、ソーシャルワーカーの業務の実績を解析し、効果的に表すことができます。また、専属サポート契約を行うとで、より力を発揮します。
 是非、導入をご検討ください。

「MANBO」正規版申し込みページ
(トライアル版を申し込んだ方も改めてご登録いただきます。)

「MANBO」についてのお問合せ先
manbo.link

※会員システムサイトへのご登録もお願いします。
会員システムサイトについて


ニュース一覧