協会Youtubeチャンネル Facebook ツイッター インスタグラム

会員登録情報変更・退会

会員登録情報変更

引っ越しや転職等、会員登録情報に変更があった際には、速やかに手続きをお願いいたします。
具体的には以下の方法があります。

1.会員ログイン後、「会員登録情報の確認・変更フォーム」から変更する。
※氏名(漢字表記のみ)はホームページ上からの変更手続きが行えません。氏名の変更依頼はPDFまたはワードをダウンロード・記載の上、メール・FAX・郵送いずれかの方法でお送りください。 ( PDF / ワード

2.会員登録変更届を印刷・記入し、郵送・メール・FAXのいずれかの方法で事務局へお送りください。

退会

当協会を退会される場合、必ず退会届のご提出が必要です。
退会届を印刷・記入し、会員証と一緒に郵送してください。退会届到着月の月末付で退会となります。
会員証を紛失している場合は、通信欄に会員証紛失の旨をご記入ください。
※認定社会福祉士認証・認定機構の認定社会福祉士は、登録後に職能団体を退会すると資格喪失になりますのでご注意ください。
※認定社会福祉士認証・認定機構のスーパーバイザー登録者のうち、当協会からの推薦を受けている方は登録取消になりますのでご注意ください。