協会Youtubeチャンネル Facebook ツイッター インスタグラム

お知らせ

会員システムサイト設置のお知らせ並びにご登録のお願い

~会員システムサイト設置のお知らせ並びにご登録のお願い~

会員の皆様よりご登録をお願いします。

 協会ニュース等でお伝えしております通り、ホームページ上に「会員システムサイト」を設置しました。
詳しくは会員システムサイト設置についてhttp://www.jaswhs.or.jp/members/をご覧ください。
これは、会員の皆様にID、パスワードをご登録いただくことで、会員情報を個人が管理できるサイトです。
その他、名簿の閲覧や検索、その他の機能をもたせています。
利用可能なコンテンツは下記をごらんください。
 
 ※会員IDとパスワードを設定していただくことで下記のコンテンツをご利用いただけます。
1.会員名簿(PDF)のダウンロード(※今後冊子での発行は行いません。ダウンロードして保管していただけますが、その際は、ID、パスワードが必要です。)
2.会員リストの閲覧
3.会員の施設リストの閲覧
4.協会からのお知らせ(会員専用)の閲覧
5.会員掲示板(準備中)
6.登録情報変更
7.退会申請
8.会員システムサイト専用の問い合わせ
9.ログインした状態での協会ホームページ全体の閲覧
10.会員システムサイトQ&A
11.メーリングリストの配信

*新規の入会、退会の手続は従来通り郵送にて行っております。
IDとパスワードの手続きは、全ての会員の皆様にご登録いただいております。ご協力をお願い致します。
止むを得ず登録を行えない場合は、協会事務局にメールもしくは電話、FAXにてご連絡ください。
ご不明な点につきましては、協会ホームページ上の会員システムサイトQ&Aをごらんください。